お客様の声
-
秦野市 Y様 中古マンション(仲介手数料無料)
年度末でバタバタしてまして、コメント遅くなりすいません。
今回は本当に迅速な対応ありがとうございました!
今まで物件をネット検索しながらも内見までは躊躇してました。
でも今回は『この物件だけは見たい!』と勇気を出して電話したところ、当日すぐに対応してくださり石田さんにお願いしようと思いました。
また、娘の部屋のサイズをわざわざ測りに行ってくれたり、決める前にもう一回内見したいという希望も直ぐに対応して下さり、引渡しの日までとてもスムーズに進めて行くことができました!
本当にありがとうございます。
また何か分からないことがあった時には相談させていただきます。
担当:石田 理恵
-
寒川町 S様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
色々とありましたが石田さんのお陰で無事にマイホーム購入出来ました!
分からない事はラインと電話で連絡すると丁寧に説明して頂けたので、すぐ解決する事が出来ました。
今後もなにかありましたらまた連絡すると思いますが、その時は宜しくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
伊勢原市 F様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度は大変お世話になりました。
今年中には家を決めたいね!なんて夫婦で話をしていたのですが、すぐに素敵な物件が見つかり、石田さんが迅速に対応してくださったおかげであっという間に購入することが出来ました。
内見から決済まで20日間という短い期間でのマイホームの購入は正直不安でした。
しかし、住宅ローンの不安や気になる事はLINEや電話ですぐに確認でき安心して進める事が出来ました。時には夜中に電話をしてしまうこともありましたが、その際も丁寧に対応してくださり本当に感謝しています。
短い期間でしたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、これからも分からない事があったらご連絡するかと思いますがその時は宜しくお願いします(^ ^)
担当:石田 理恵
-
藤沢市 M様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
今回はいろいろとお世話になりました。
私にとって最初で最後、たぶんもう二度とない住宅の購入はわからないことだらけで・・・サポートして頂きどうもありがとうございました。
流れについていけずにご迷惑もおかけしてすみませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい毎日だと思いますがお体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
担当:石田 理恵
-
厚木市 S様・F様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度は大変お世話になりましたm(_ _)m
一度は諦めた物件が回ってきて申し込みをした19日後には決済という慌ただしさに加え、複雑な家庭事情…
価格交渉も出来ない状況になってしまった事もあり、正直心が折れそうでした…
が、石田さんはいつも笑顔で無知な私たちにも分かるように何でも丁寧に教えて下さり
様々なフォローのおかげで
無事に引渡日を迎えられることになりました。
ありがとうございます。
はじめは仲介手数料無料に不安もありましたが、
朝でも夜でもお休みでも台湾にいても(笑)連絡が取れて、こんなに親身になってくれる不動産は他にないと思います!
慌ただしく大変な中でも笑いながら頑張って来れたのは社長のおかげです(*´ー`*)
これからも何かあったら連絡させてもらいますね!頼りにしてます^_^
本当にありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
相模原市南区 Y様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
約一年ほどの物件探しで複数の仲介業者の方と関わりましたが、なかなか安心して任せられる方に巡り会えないなか、ようやく安心して任せられると感じた方が石田さんでした。購入物件も元々は別の仲介業者の方に紹介してもらったものでしたが、信頼できる方に任せたいと思い石田さんにお願いすることに決め、結果大正解でした。
短い準備期間の中、混乱する私をお会いしたときは勿論、TELやLINEで適切にサポートして頂きました。
家族皆、石田さんに任せてよかったと思っていますよ。ありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
秦野市 Y様 中古一戸建て(仲介手数料半額)
この度は、本当にお世話になりました!
コメントが遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。
自営業のため住宅購入は、本当に無理かなと思っていたところに
フィールドホームズさんと出会いました。
当たり前ですが、初めての住宅購入はわからないことだらけでしたが
その都度質問して石田さんに答えていただきました。
これは何よりも心強かったです。
一番の不安は住宅ローンでしたが無事通って本当に良かったです。
(他の会社は自営業というだけで、あんまりいい顔しないところがあったからです・・・)
いろいろアドバイスしてくださってありがとうございました。
家を買うって本当に大変だなとつくづく思いましたが石田さんのおかげで
乗り切ることができました。
親身になって頂けたからこそ住宅購入を進めることができました。
それと、我が家には大切な愛犬が2匹いるのですが、石田さんが犬好きということもあり
犬を連れていくと嫌な顔せず迎えてくれたのが何よりも嬉しかったです!
これもフィールドホームズさんで家を買いたい!と思ったひとつのポイントです。
これからマイホームでの生活を楽しんでいきたいと思っています!
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
担当:石田 理恵
-
茅ヶ崎市 O様 中古マンション(仲介手数料無料)
息子が生まれた時、2020年までに茅ヶ崎に家を買う!というのが我が家の目標になりました。
漠然としていた目標が、あと一年半を切ろうとした時、私たちの物件探しは始まりました。
正直、本当に購入して、自分たちが一番ビックリしています(笑)
今回購入した物件は、最初は別の不動産会社さんに案内をしていただいたのですが、以前に石田さんに別の物件を案内していただいた際の印象から、我が家の物件探しは石田さんに全てをお任せしようと決めました。
何が分からないのかも分からない上、心配性な性格のせいで悩みすぎ、踏み出せなかった一歩の後押しをしてくださり、一生懸命向き合って下さいました。
仕事だからという形式的なものだけではなく、私たち家族の人生の節目を心からサポートしてくださっているということが、とても感じられました。
物件は縁だとよく言われますが、石田さんにお会いしたことも、気に入った物件をタッチの差で購入できたタイミングも、全てが縁だったのだと思います。
誠実すぎて、24時間営業かと思うほど、迅速に真摯に対応してくださり、本当に感謝しています。
息子も、石田さんが新居に遊びに来てくれることを、今からとても楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
担当:石田 理恵
-
平塚市 M様 中古一戸建て(仲介手数料半額)
この度は、本当にお世話になりました!
気に入った物件を見つけた日に、フィールドホームズさんを初めてお伺いさせていただきましたが、その日から手続きをスタートして、最短日程で決済まで行う事が出来ました。
これも全て、石田さんの行動力のおかげです!
手続きのフォローや、こちらの不安や問い合わせに迅速に対応していただいたおかげで、
人生最大の買い物を不安無く、大満足で終える事が出来ました。
今後も、家のことなどで、色々と教えていただくこともあると思いますので、宜しくお願い致します。
担当:石田 理恵
-
厚木市 K様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度は本当にお世話になりました。 最初は仲介手数料無料という事で、フィールドホームズさんに 物件の見学をお願いました。 そこでいらっしゃった石田さんが、物件の見学は初めての私たちに 対して色々とアドバイスをしてくださり、また石田さんの明るく 誠実な人柄がとても好印象で、気に入った物件が見つかれば フィールドホームズさんにお願いしようと思いました。 今回の物件を購入するにあたり、石田さんがお休みの日にも 自宅まで必要書類を取りに来て頂いたり、連絡もこまめに 頂いたりするなど大変親切にご対応頂き、感謝しております。 購入後に関しても、何かあれば石田さんにご相談させていただくことも あるかもしれませんが、その節はどうぞよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
担当:石田 理恵
-
相模原市中央区 Y様 中古一戸建て(仲介手数料無料)
とりあえず今日、相模原市に引越し完了しました。
石田さんのおかげです。
本当にありがとうごさいます。
石田さんには、いろいろ教えられました。
お金だけでは、ない。対、人間なんだと。学歴、年収で人間の価値が決まるのではないと。
僕は高卒で学歴も年収もないけど、心の貧乏までは、なりたくないと思っています。
ご多忙なので、お体、大丈夫ですか?
心配してます。
TVのアンテナがないので、しばらくラジオ生活です。
また、何かありましたらメールします。ありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
愛川町 I様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度は、大変お世話になりました。フィールドホームズさんに物件の見学をお願いし、そこでいらっしゃった石田さんが、物件の見学は初めての私たちに 対して色々とアドバイスをしてくださり、一年越しで家を購入する事ができました。石田さんには、一年強待たせてしまいましたが、納得する物件が見つかりました。石田さんの明るさ、誠実な人柄がとても好印象でした。今回の物件を購入するにあたり、石田さんが、必要応じて連絡をこまめにして頂いたりするなど大変親切にご対応頂き、感謝しております。 購入後も、何かあれば石田さんにご相談させていただくことも あるかもしれませんが、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
愛川町 F様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度は大変お世話になりました
不動産屋さん探しをしていてフィールドさんのホームページを見て凄く見やすかったのでお店に直接行くことにしていらっしゃったのが石田さんでした
年も近かったせいか家の話より雑談の方が多かったような気がしました(笑)
決済を向かえるまで色々ありましたがその都度時間関係なく対応して決済後のちょっとしたトラブルにもすぐ動いていただき大変頼りになりました
本当にありがとうございました
ワンちゃんですが家族も増えたので紹介しますね
息子さん鍛えて少しは楽してくださいね
ありがとうございました
担当:石田 理恵
-
厚木市 S様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度はお世話になりました。
色々な物件サイトのホームページを見て、仲介手数料無料という事でフィールドホームズさんに物件の見学をお願いしました。
戸建ての物件見学は初めてで、分からないことだらけほ私達に色々とアドバイスや疑問に思った事など色々と教えて頂きました。
今回、物件を購入するにあたり連絡もこまめに頂いたり、必要書類など分からないことや疑問、不安な事などがあればその都度LINEでいつでも連絡が出来たのは助かりました。
すぐに返事が頂けてとても助かりました。
また、説明もとてもわかりやすかったです。
初めての事だらけで不安な事も多々ありましたが、そんな私達にも石田さんはいつでも優しく、丁寧に対応して頂きました。
人柄も温かく、気兼ねなくいつでも話が出来て良かったです。
また今後も分からない事が出てきたら石田さんに連絡すると思いますが、その時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
厚木市 M様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
ネットで調べ物をしていた際、たまたま興味本位で開いた物件広告のページ。そこで運命的な出会いがありました。直感で「この家に住みたい!」、そう思い、他の物件には目もくれず、即問い合わせ。すぐに連絡があり、まずはドキドキしながらもフィールドホームズさんに伺いました。自分の年収で家を購入できるのか、女性ひとりで一戸建てに住みたいなんて相談をしたら、拒否されないか…人見知りのせいもあり不安だらでしたが、石田さんの人柄や豊富な知識と経験で、私の心配事は一掃されました。これまで幾度か賃貸物件の契約はしてきましたが、今回初めて、「不動産屋ってこんなに親身に相談に乗ってくれるところなんだ」と思いました。内覧会の時も自分の家になる訳ではないのに、お客さんの為にという気遣いで、細かく一緒にチェックして頂き助かりました。
また、とても相談しやすかったので、本来なら売主さんに確認することも、つい色々と相談してしまいました。(甘えてすみませんでした…)
あと、まわりは経験者ばかりの契約〜決済で、勝手がわからない自分は緊張する場でしたが、新人の息子さんもいたことで、多少緊張がほぐれ、安心できました。
無事に引き渡しが完了し、これから新居での生活が始まります。ちょうど30歳、令和元年、石田さんの尽力により素晴らしいスタートを切れました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。
担当:石田 理恵
-
平塚市 T様 新築一戸建て(仲介手数料無料)/
夢のマイホームのお手伝いありがとう御座いました。
フィールドホームズの石田さんに
担当してもらって、良かったです!
なかなか、気に入った物件に出会えず、
相談したところ、
色々な物件のご紹介と内見に
たくさん付き合っていただき、
今のマイホームに一目惚れして、
購入を決めました!
私たちの他に購入検討されてる方もいたみたいなんですが、
迅速な対応で無事に購入することができました。
一生に一度の買い物なので、
安心出来る方に担当してもらい、
ほんとに感謝しております!
担当:石田 理恵
-
大井町 F様 新築一戸建て(仲介手数料無料)//
この度は大変お世話になりました。
自宅購入について不安な事ばかりでしたが、石田さんとのご縁で無事に購入する事が出来まして本当に感謝しております。
最初から最後までとても親身に話を聞いて頂き、石田さんが担当でなければ決断できず購入出来ないままだったと思います。
購入後もご連絡下さり気にかけて頂き、これから先も相談出来る方が居るんだという気持ちで安心して住む事が出来ると実感しております。
これからも末永くよろしくお願い致します。
担当:石田 理恵
-
秦野市 E様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
この度は、大変お世話になりました。
周りから様々な話を聞いても、わからないことだらけであり、とても緊張しながら電話をかけましたが、丁寧に対応して頂き、電話越しであっても、とても安心したことを覚えています。
初めてお会いした日も、無知すぎる私にも、一つ一つ分かりやすくお話して下さり、実際に物件を内見しに行った際も、私がわかることであれば、何でも聞いて下さい!お答えしますので!と、とても心強かったです。
その後、内見しに行き、私達がどこの部分をどのように重視しているのかなど、買主側の思いを大切にしながら、絶対に焦らすことなく、それぞれの物件の良いところ、また石田さんの今までの経験なども踏まえ、本当に親身になって相談に乗って下さいました。
その結果、私達が納得のいく物件に決めることが出来ました。
真夏で、とても暑い日の立会の日にも、私達以上に細かい部分を見て、売主さんに話して下さり、そんな姿にも、とても感謝しております。
どんな場面でも、買主側が困らないように考え、とてもわかりやすく説明があり、連絡もこまめにして下さり、安心して相談出来る、心強いフィールドホームズさんです。
物件購入だけではなく、今後も、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
担当:石田 理恵
-
相模原市 A様 売却&新築一戸建て(仲介手数料無料)/
この度は大変お世話になりました。
建物の売却と新たに家の購入で2年程前から某大手不動産から色々お世話になっていましたがイマイチ信用出来なく納得出来ませんでした。
ある不動産からフィールドホームズ石田さんを紹介され初めは乗り気では無かったのですが石田さんの前向きな姿勢誠実な人柄この方なら安心して任せられると思いました。
お陰様で無事売却と購入する事が出来ました。タピオカ、バーベキュー、旅行談議楽しかったです。
また色々お世話になるかと思いますが、やはり同性同士だと相手の立場が分かって下さいます。本当にありがとうございました。
担当:石田 理恵
-
厚木市 T様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
主人と家を購入する為に不動産屋巡りをしてました。
ネットで主人がフィールドホームズを見つけまして石田さんにお会い出来ました。
石田さんのアドバイスを、色々頂き、この家を購入する決意が出来ました!
私達は石田さんに出逢えてほんとうに良かったです。
担当:石田 理恵