お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。
お客様の声
相模原市中央区 Y様 中古一戸建て(仲介手数料無料)
担当:石田 理恵
担当者より
相模原へのお引越し、お疲れ様でした!そして、完了おめでとうございます!新生活のスタート、わくわくしますね。
今回のお引越しも、石田がお役に立てたとのこと、本当に嬉しく思います。「石田さんのおかげ」というお言葉が、何よりの励みになります。
私どものような仕事は、人と人との繋がりがあってこそ成り立ちます。その中で、表面的な条件だけでなく、お一人おひとりの想いや価値観に寄り添うことの大切さを、改めて教えていただいたように感じています。
ご心配いただき、ありがとうございます。おかげさまで、体調は大丈夫です。〇〇様も、新生活で何かとお忙しいかと存じますので、どうぞご無理なさらないでください。
TVアンテナがないとのこと、しばらくはラジオ生活なのですね。ラジオならではの温かさや、想像力を掻き立てられる面白さもあるかと思いますので、ぜひ楽しんでください。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。Y様の新しい生活が、実り多きものとなるよう心からお祈り申し上げます。こちらこそ、本当にありがとうございました。
石田 理恵
他のお客様の声
-
この度は、大変お世話になりました。
転勤族の為、家を購入するタイミングが難しかったのですが、石田さんとの出会いのおかげで、子供達に地元を作ることが出来ました。
知識が全くない私達にも分かりやすく、朝から夜までどんな時も丁寧に教えてくださり、本当心強い存在です。
石田さん親子の漫才もとても面白かったですし、私達家族も石田家の様に楽しんで行こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
この度も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
御社とのご縁は、17年前に土地購入でお世話になったことが始まりでした。当時は専務にご担当いただきましたが、とても話しやすく、常に親身にご対応下さったこと、そして何より素敵な笑顔が印象に残っており、今回も迷うことなくフィールドホームズ様にお願いさせていただきました。
また、社長の理恵様とは今回初めて直接お会いしましたが、すぐに安心してお話しできるお人柄で、打ち合わせを重ねる中で「理恵様にお任せすれば大丈夫」と心強く感じておりました。温かくご対応いただき、心より感謝申し上げます。
打ち合わせの際には、お忙しい中にも関わらず、つい話が脱線してしまうこともあり失礼いたしました。しかしながら、私たち家族にとってはとても楽しく、思い出に残る時間でもありました。
フィールドホームズ様とのご縁に心より感謝しております。今後とも家族共々、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。 -
他社で連絡がスムーズに取れず嫌な思いをしたことがありましたが、フィールドホームズさんの口コミで夜でも連絡が取れると言うのを見てお願いしました。
住宅購入にあたり、不安なことや疑問がたくさんありましたが、いつも迅速で丁寧な対応をしていただき安心してお取引ができました。
石田さん親子のおかげで新生活がとても楽しみになりました‼
本当にありがとうございました。
石田さんのおかげです。
本当にありがとうごさいます。
石田さんには、いろいろ教えられました。
お金だけでは、ない。対、人間なんだと。学歴、年収で人間の価値が決まるのではないと。
僕は高卒で学歴も年収もないけど、心の貧乏までは、なりたくないと思っています。
ご多忙なので、お体、大丈夫ですか?
心配してます。
TVのアンテナがないので、しばらくラジオ生活です。
また、何かありましたらメールします。ありがとうございました。