お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

厚木市 S様・F様 新築一戸建て(仲介手数料無料)

担当:石田 理恵

この度は大変お世話になりましたm(_ _)m

一度は諦めた物件が回ってきて申し込みをした19日後には決済という慌ただしさに加え、複雑な家庭事情…
価格交渉も出来ない状況になってしまった事もあり、正直心が折れそうでした…
が、石田さんはいつも笑顔で無知な私たちにも分かるように何でも丁寧に教えて下さり
様々なフォローのおかげで
無事に引渡日を迎えられることになりました。
ありがとうございます。
はじめは仲介手数料無料に不安もありましたが、
朝でも夜でもお休みでも台湾にいても(笑)連絡が取れて、こんなに親身になってくれる不動産は他にないと思います!
慌ただしく大変な中でも笑いながら頑張って来れたのは社長のおかげです(*´ー`*)
これからも何かあったら連絡させてもらいますね!頼りにしてます^_^

本当にありがとうございました。

担当者より

こちらこそ、フィールドホームズでご契約いただきまして
ありがとうございました!

物件見学していていざ申込!ということで記入しようとしたら
1時間前?でしたっけ、売主さんに「申込入りました。」
と言われてガッカリしましたね。。

ただ、1番手さんが急な申込取り下げで2番手のS様・F様が
繰り上げになりました。
みなさまが何かを持っていたのでしょうW

不動産も「引き」ってあると思います。
ご自身が強くほしい!と願望がないと手に入らないものかな。。と。
よくお客様たちがいう言葉ランキングは
「もし他の誰かがいたらその人に(譲る)」
「縁がなかった」
「急いでない」
トップ3です。

いい物件(お客様が納得した)を手に入れられるお客様は
見た物件に対して良くも悪くもできるだけ早く決断できるお客様
が多いと思いました。

S様F様はこの物件がほしい!という気持ちが強かったので
物件を引き寄せられたのではないかと感じています。
また、住宅ローンではたしかに稀にみる難しい案件でした(笑)
でも、やりがいもありました。またひとつ経験値が増えました。
感謝しております。

引渡し後もご質問を投げかけてくれて嬉しいです(^^)
何かありましたらいつでもお声かけください。
引き続き、フィールドホームズをよろしくお願いいたします。

石田 理恵

他のお客様の声

お客様の声一覧