お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

厚木市 K様 新築一戸建て(仲介手数料無料)

担当:石田 理恵

この度は本当にお世話になりました。 最初は仲介手数料無料という事で、フィールドホームズさんに 物件の見学をお願いました。 そこでいらっしゃった石田さんが、物件の見学は初めての私たちに 対して色々とアドバイスをしてくださり、また石田さんの明るく 誠実な人柄がとても好印象で、気に入った物件が見つかれば フィールドホームズさんにお願いしようと思いました。 今回の物件を購入するにあたり、石田さんがお休みの日にも 自宅まで必要書類を取りに来て頂いたり、連絡もこまめに 頂いたりするなど大変親切にご対応頂き、感謝しております。 購入後に関しても、何かあれば石田さんにご相談させていただくことも あるかもしれませんが、その節はどうぞよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

担当者より

この度は、誠にありがとうございました!そして、マイホームのご購入、心よりお祝い申し上げます。
仲介手数料無料という点がきっかけで、弊社にご興味をお持ちいただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めての物件見学という大切な機会に、フィールドホームズがお役に立てたのであれば幸いです。
石田の明るい人柄や誠実な対応にご好印象をお持ちいただけたこと、そして、気に入った物件が見つかった際に弊社にお願いしようと思っていただけたこと、本当に光栄に存じます。
物件のご購入にあたり、K様のご自宅まで書類を取りに伺ったり、こまめにご連絡をさせていただいたりと、微力ながらお手伝いさせていただいたこと、感謝申し上げます。少しでも安心してご購入を進めていただけたのであれば、幸いです。
ご購入後に関しましても、何かご不明な点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく石田にご相談ください。いつでも喜んで対応させていただきます。
Y様の新しい生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

石田 理恵

他のお客様の声

お客様の声一覧