お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

座間市 K様 新築一戸建て(仲介手数料無料)の画像
座間市 K様 新築一戸建て(仲介手数料無料)の画像

/

座間市 K様 新築一戸建て(仲介手数料無料)

担当:石田 理恵

家を購入するのは人生においてたくさんある事ではないので、物件を探すのも、不動産を探すのも、また家のイメージを膨らませるのも、とにかく神経を使い家が決まるまではどこか体に力が入ってる感覚でした。

石田さんに初めて会う日もどういう方なのだろう、自分の伝えたい事は伝わるのだろうか、聞きたい事はちゃんと聞けるかなと家を見る楽しみもありつつ、緊張する部分もありました。

不動産とお客という立場なのですが、石田さんはなんというかお友達みたいな親近感がある接客をしてくれるので、緊張もほぐれゆっくりお家を見ることができました。

また、石田さんが女性ということもあり、女性目線でのお家のポイントや、主婦目線としてのお家のポイントもお話してくれたり普段家にいる事が多い私には共感できる事がたくさんありました。

石田さんは全力で熱心に私たちお客様に対して仕事をする方なのだろうという印象を受けました。なので、私個人としては″お家を買いました、はい終了″ではなく、今後も石田さんと繋がっていたいと思いましたし、お家に住んでから何かあったら相談にのってもらいたいと思いました。

石田さんは常に私たちの味方でいてくれるからです。
石田さんに出会えて本当に良かったです。

担当者より

このたびはフィールドホームズを選んでいただきまして
ありがとうございました!

どのお客様にも同様に接すること、偏らない。
常に意識づけしております。

どうしても不動産会社、特に売買はまだまだ
男性社会な中、女性が活躍する場が少ないです。
初めて不動産会社へ連絡して進めていく中で
不安なのは当然です。
まずはお客様が気軽に話せる環境づくりを
心がけております。
文章ではあまり声はあがっていませんが
話の中で聞くことが緊張する、聞いていいもの
なのか。。という不安が多いです。

K様からもお声をいただいています、
「味方」でいたいです。
売主との取引をするために仲介という立場
なのですべてとはいきませんがお客様にとって
「常に最善」になるよう考えています。

営業ではございますが、常に不動産に詳しい
友人と思ってお引渡し後もお付き合いいただけ
ると嬉しいです。

最後になりますが、弊社をご選択いただきまして
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

石田 理恵

  • 数ある不動産会社の中でフィールドホームズをご選択いただいた理由は?
    □仲介手数料無料
  • 「仲介手数料0円」に不安はございましたか?
    □不安はなかった
  • 担当者との連絡手段は?
    □LINE
  • 不動産会社にい求めることがあるとしたら?(3つ)
    □丁寧 □知識全般 □融通

他のお客様の声

お客様の声一覧