お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

厚木市 N様 新築一戸建て(仲介手数料無料)の画像
厚木市 N様 新築一戸建て(仲介手数料無料)の画像

/

厚木市 N様 新築一戸建て(仲介手数料無料)

担当:石田 理恵

この度は、我が家を担当して頂きありがとうございました。
仲介料の事を兄夫婦に相談した所、こちらの不動産を紹介して頂きました。

兄夫婦もこちらで、家を購入していたため不安はありませんでした。
私達は、購入物件が決まっていたため、とてもスムーズに手続きが出来ました。

専門用語なども丁寧に分かりやすく教えて頂きました。
共働きのためLINEでの連絡のやり取りは大変助かりました。
忙しい中、連絡が遅くなったりしても嫌な顔せずに私達を気づかって下さいました。

担当して頂いた、石田さんは、大変頼もしく笑顔が素敵な方でスタッフさんも優しく満足のいく契約が出来ました。
この度は、お世話になりありがとうございました‼︎

担当者より

コメントが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ご親戚からのご紹介ということを後で教えていただいたのでお礼が遅くなってしまいまして失礼いたしました。ありがとうございました!

専門用語をできるだけ使わないように説明するにはどうしたら・・と日々模索中です^^;日々、経験が増えているので失敗は恐れず、次に生かし、成功はよりよく考えて皆様に安心していただける取引をしていきたいと思っております。

LINEが普及してから私もすぐ対応できるようになり助かっています。
が、勝手がよいと便利ですが、言葉の誤解も可能性にあります。
かなり昔話ですが、ショートメールですごくお客様にお叱りをうけたことがあります。周りの人にも相談していましたが私自身納得いくものではありませんでした。
ただ、自分の発したことで誤解を与えたなら自分できちんと悪いことは謝罪をして訂正することはすべきと思い、対応しましたが残念でしたがこのお客様とはご縁がございませんでした。前向きに考えれば試練だったのかもしれませんね^^
そう思うことにしました!

不動産はご縁ものだと考えております。
常に前向きに考えてお手伝いしていきたいです。

LINEに限らずいつでもお声かけくださいね!
引き続き、よろしくお願いいたします。

石田 理恵

他のお客様の声

お客様の声一覧