お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

厚木市 H様 新築一戸建て 仲介手数料無料

担当:石田 理恵

内見から引き渡しまで約1ヶ月と引き合いが複数あるであろう状況でスピード感のある対応をしていただき、感謝しております。
石田社長・和亮さん共に親しみやすさと正確さ、スピードもあり、とても信頼できました。
仲介手数料無料でしたが、しっかり仲介していただきました。ありがとうございました。

担当者より

この度は、誠にありがとうございました!内見からお引き渡しまで約1ヶ月という短い期間の中、複数の引き合いがある状況でも、迅速な対応を心がけておりましたので、そのように感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
私と和亮、二人の対応にご満足いただけたとのこと、光栄です。親しみやすさと正確さ、スピード感は、私たちが大切にしていることですので、そのように評価していただけたことは、何よりの喜びです。
仲介手数料は無料ではございますが、仲介の責任をしっかりと果たさせていただくことを常に意識しておりますので、「しっかり仲介していただきました」というお言葉は、私たちの励みになります。
H様の新しい生活が、笑顔と快適さに満ち溢れた素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。今後とも、何かご不明な点やご心配なことがございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

石田 理恵

他のお客様の声

お客様の声一覧