お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

中央区 N様 新築一戸建て(仲介手数料無料)

担当:石田 理恵

何年も前から、複数の物件探しサイトを検索したり、たまに気になる物件を見に行ったりしていました。
家庭事情により、本格的な物件探しを始めた頃、コロナやウッドショックなどの影響で、以前見ていた同じような間取り、駅からの距離の物件でも、年々高くなってきているのを感じていました。
そんな時、物件探しサイトで良い街並みの物件を見つけて、直接現地へ行ったところ、たまたま他の不動産屋さんがいて、いくつかその近辺の物件を内見しました。
内見したなかで、気に入った物件があったのですが、ふと数年前に住宅購入セミナーに参加したとき、LIXIL不動産ショップでは仲介手数料無料と聞いていたのを思い出して、検索したところフィールドホームズさんを見つけました。
そこからメールで連絡したのが始まりで、その週末には早速内見に行きました。人気の分譲地であったのか、他にも内見している人がいて、その頃は1週間くらいでその分譲地の物件が次々と契約されていた状態でしたので、その場で決めました。
他にも内見していた人に先に申し込みされないよう、とても暑い日でしたが、近くのコンビニへ急いで(汗)書類の申し込み手続きをしてくださったおかげで、気に入った物件をキープすることが出来ました。
その後は手取り足取り、次は何をすれば良いのか、主婦目線でのお得な情報や、不要なものはハッキリとアドバイス頂いたりと、とても助かりました。
マイホーム購入は最初で最後かと思いますが、フィールドホームズの石田さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
おまけに新居の家具購入等に使用できる商品券まで頂けて、とても満足です。

担当者より

長年にわたる物件探し、本当にお疲れ様でした。様々な物件をご覧になる中で、コロナやウッドショックの影響による価格変動も肌で感じていらっしゃったのですね。そのような状況の中、理想の街並みの物件と出会われたこと、弊社を覚えていてくださり、ご連絡いただけたこと、心より感謝申し上げます。

その後も、手取り足取り、次に何をすれば良いのかを丁寧にご説明させていただき、主婦目線でのお得な情報や、不要なものをはっきりとアドバイスさせていただいたことで、少しでも安心してマイホーム購入を進めていただけたのであれば幸いです。
マイホームのご購入は、人生における大きな決断であり、最初で最後という方も多くいらっしゃいます。そのような大切な機会に、フィールドホームズにお任せいただけたこと、そして「お願いしてよかったです」というお言葉をいただけたこと、本当に光栄に存じます。
おまけの新居の家具購入等にご利用いただける商品券も、新しい生活にお役立ていただければ幸いです。
N様ご家族の新しいお住まいでの生活が、笑顔と幸せに満ち溢れた素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。今後とも、何かご不明な点やご心配なことがございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました!

石田 理恵

他のお客様の声

お客様の声一覧