お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。
お客様の声
秦野市 S様 中古一戸建て(仲介手数料不要)
担当:石田 理恵
担当者より
このたびはフィールドホームズでご契約いただきまして誠にありがとうございました!
売主物件ということで仕入れた担当者もS様にとても喜んでいただきほっとしております。
弊社、専務がガレージハウスを仕入れた時にどんなお客様が購入するのかな。。。とリフォームしているときに話しておりました。S様ご夫婦もお車がお好きということでお話が弾んでいましたね。
わたしと専務でお客様のお手伝いをするとやりとりが面白いとか楽しいなど感想をいただきます。別に夫婦漫才になるつもりはございませんよ笑 私はかまいませんが旦那さんはそういうタイプではないと思うのでっww
お引渡しをしてしまうとなかなかお会いする機会はなくなりますがLINEもつながっておりますし、会社も近いのでいつでも遊びにきてください(^^) わたしたちも近くに行った際はピンポンさせていただきますね!
何かございましたらいつでもご相談ください。
これからもフィールドホームズをよろしくお願い申し上げます。
石田 理恵
他のお客様の声
-
この度は、大変お世話になりました。
転勤族の為、家を購入するタイミングが難しかったのですが、石田さんとの出会いのおかげで、子供達に地元を作ることが出来ました。
知識が全くない私達にも分かりやすく、朝から夜までどんな時も丁寧に教えてくださり、本当心強い存在です。
石田さん親子の漫才もとても面白かったですし、私達家族も石田家の様に楽しんで行こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
この度も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
御社とのご縁は、17年前に土地購入でお世話になったことが始まりでした。当時は専務にご担当いただきましたが、とても話しやすく、常に親身にご対応下さったこと、そして何より素敵な笑顔が印象に残っており、今回も迷うことなくフィールドホームズ様にお願いさせていただきました。
また、社長の理恵様とは今回初めて直接お会いしましたが、すぐに安心してお話しできるお人柄で、打ち合わせを重ねる中で「理恵様にお任せすれば大丈夫」と心強く感じておりました。温かくご対応いただき、心より感謝申し上げます。
打ち合わせの際には、お忙しい中にも関わらず、つい話が脱線してしまうこともあり失礼いたしました。しかしながら、私たち家族にとってはとても楽しく、思い出に残る時間でもありました。
フィールドホームズ様とのご縁に心より感謝しております。今後とも家族共々、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。 -
他社で連絡がスムーズに取れず嫌な思いをしたことがありましたが、フィールドホームズさんの口コミで夜でも連絡が取れると言うのを見てお願いしました。
住宅購入にあたり、不安なことや疑問がたくさんありましたが、いつも迅速で丁寧な対応をしていただき安心してお取引ができました。
石田さん親子のおかげで新生活がとても楽しみになりました‼
本当にありがとうございました。
感想を書かせて頂きます!
この度は素敵なお家のご紹介を頂きましてありがとうございます。
私達が理想としているガレージハウスに出会えとても嬉しく思います。
又フィールドホームズさんご夫婦のご対応もとても暖かく、親しみやすい方々で終始安心してお取引を進めることが出来ました。
毎回お二人のやり取りに楽しい思いもさせて頂き、お二人にお会いするのも楽しみでもありました。
引渡しも無事に終わり、あまりお会い出来る機会が無くなるのが寂しくもありますが、何かの時にはお力をお貸し頂けたらと思います。
この度は本当にありがとうございました!!