お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声
厚木市 K様 新築一戸建て(仲介手数料無料)///
担当:石田 理恵
担当者より
K様はご来店からのお客様でした。
事前にホームページ・お客様の声・スタッフを調査(笑)して
いただいていたようでした。
来店早々、「ホームページ見てきたので安心しています」とおっしゃっていただいた記憶がございます。
そのお言葉がとてもうれしく、頑張ろう!という気持ちにさせていただきました。
お仕事の終わりが遅いということで大変な中、こちらの提案したスケジュールに合わせていただけたおかげで飯田グループホールディングスのタイトな引き渡しにも間に合うことができたことを感謝しております。
マイホームは住んで終わりではなくスタートだと思います。
これからはご自分の所有物として様々なメンテナンスがございます。
何回かお話しましたが、急な出費があることを前提に積み立てもお願いしますね^^
このたびはフィールドホームズでご契約いただきまして誠にありがとうございました!
ご相談がございましたらお気軽に携帯・LINEでお声をかけてください♪
マイホームGETおめでとうございます!
石田 理恵
他のお客様の声
-
-
-
この度は、住宅を購入するにあたり大変お世話になりました。
結婚するにあたり、新築の一戸建てに住みたいなと思い様々な不動産屋さんのホームぺージを見たりして検索中、仲介手数料が無料で自分が住みたいと思った地域に強いフィールドホームズさんを見つけました!
初めての住宅購入で不安がたくさんある中、住宅ローンのことや建売のメリットやデメリット、売主さんの家の強みや特徴などわからないことは親身になって話を聞いて対応していただき、不安なことを解消しながら住宅選びができ購入まですることができました。担当していただいた石田さんと息子さんの人柄も良く信頼できると思わせてくれました。電話対応だけでなくラインでの資料添付や説明などをしていただけたので、気軽に相談などしやすい感じだったことも自分にとってはとても嬉しく思いフィールドホームズの石田さんから住宅購入したいと思えました。
石田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
住宅購入を考えてる人がいたら、フィールドホームズさんを勧めておきますね(^^)
無事に引っ越しも終わりまだまだ、片付いていませんが新居で快適に過ごしています。
彼女も新居は喜んでくれて引っ越してくるのを楽しみにしてくれています。
また、わからないことなどあったら相談させてくださいm(__)m -
今回内見から購入まで、忙しない中ではありましたが、LINEで気軽に質問が出来たり、また、話した内容をすぐにLINEでも落としてくれたりと、不安なく手続き等が出来ました。また、石田さんも話しやすく、最後までとても協力的にして頂けて有難かったです。
半年以上前から他の不動産でも相談したりしてきましたが、最終的にフィールドホームズさんに決めて良かったと思います。ありがとうございました。