お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。
お客様の声
大磯町 N様 新築一戸建て(仲介手数料無料)
担当:石田 理恵
担当者より
このたびはフィールドホームズをご選択いただき
誠にありがとうございました!
褒められて伸びる人なのでとっても嬉しいですw
わたしも人間ですので感じの良いお客様には
水曜日(休み)でも大歓迎でご案内します^^
唯一の週1回の休みなので予定を入れて
しまっていることもございます。
水曜日のたびに予定を入れていましたが
この日だけは入れていなかったんです。
これもご縁ですね♪
天気の良い日にそのままお申込みの
運びになりました。
内見希望を受ける際に色々伺ってしまい
ましたが、こちらの質問などにも丁寧に
ご対応いただいたおかげでこちらも
準備ができスムーズにご紹介ができた
のではないかと感想を思っています。
異業種交流会のような場面も
ありましたね(笑)楽しかったです。
また機会がありましたらお話しを
聞かせてくださいね^^
何かご不明なことがありましたら
お気軽に電話・ラインでご質問を
お願いいたします。
来年1月ごろに確定申告のご案内を
お送りいたします。
引き続き、フィールドホームズを
よろしくお願いいたします。
-
- 数ある不動産会社の中でフィールドホームズをご選択いただいた理由は?
- □仲介手数料
□アットホームな感じ
□お客様の声
□担当者
-
- 「仲介手数料0円」に不安はございましたか?
- □多少不安だった
具体的にはどのような不安でしたか。
→回答(なぜにその様なシステムなのか理由がわからなかったので。)
→解決しましたか。(解決しました!)
-
- 引渡し後に受けたいサービス・期待・要望はございますか?
- ちょっと解らない事や、不安に思う事など
購入後でもこのままお付き合い願って
相談に乗っていただければうれしいです。
年末の購入の人には地震保険の確定申告の
ご案内を入れてほしいです。
確定申告のご案内が届くにはうれしいです。
★石田より回答★
地震保険のご案内について、承りました。
来年より取り入れたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!
他のお客様の声
-
この度は、大変お世話になりました。
転勤族の為、家を購入するタイミングが難しかったのですが、石田さんとの出会いのおかげで、子供達に地元を作ることが出来ました。
知識が全くない私達にも分かりやすく、朝から夜までどんな時も丁寧に教えてくださり、本当心強い存在です。
石田さん親子の漫才もとても面白かったですし、私達家族も石田家の様に楽しんで行こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
この度も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
御社とのご縁は、17年前に土地購入でお世話になったことが始まりでした。当時は専務にご担当いただきましたが、とても話しやすく、常に親身にご対応下さったこと、そして何より素敵な笑顔が印象に残っており、今回も迷うことなくフィールドホームズ様にお願いさせていただきました。
また、社長の理恵様とは今回初めて直接お会いしましたが、すぐに安心してお話しできるお人柄で、打ち合わせを重ねる中で「理恵様にお任せすれば大丈夫」と心強く感じておりました。温かくご対応いただき、心より感謝申し上げます。
打ち合わせの際には、お忙しい中にも関わらず、つい話が脱線してしまうこともあり失礼いたしました。しかしながら、私たち家族にとってはとても楽しく、思い出に残る時間でもありました。
フィールドホームズ様とのご縁に心より感謝しております。今後とも家族共々、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。 -
他社で連絡がスムーズに取れず嫌な思いをしたことがありましたが、フィールドホームズさんの口コミで夜でも連絡が取れると言うのを見てお願いしました。
住宅購入にあたり、不安なことや疑問がたくさんありましたが、いつも迅速で丁寧な対応をしていただき安心してお取引ができました。
石田さん親子のおかげで新生活がとても楽しみになりました‼
本当にありがとうございました。
物件検索をしていたら、たまたま巡り会えたのが
フィールドホームズさんでした。
先ずは、手数料0円に引き寄せられ…
電話をしてみたところ、明るく(やさしく)元気な
石田さんのお声。
休業日にも関わらず、こちらの(休日の)都合に
合わせて頂き、内覧の案内をして頂いたり
しました。
その他にも、
「東京との往復を何回もさせては大変ですから…」
と、諸々の日程調整を組んで頂いたり、
優しく細やかなお気遣いをして戴いたりと、
常に顧客の立場に立って全力でお仕事をされて
いる方なのだなぁ。といつも感じておりました。
会社としては確かに利益も上げなければ
いけませんけれども、
「この人の仲介だったら(庶民にしたら決して安く
はない買い物です)不動産を購入しても安心だ!」
フィールドホームズさんは、そう思える会社だと
昨日、無事に物件の引き渡しが終わって本当に
感じています。
人と人との暖かい信頼関係がこちらの会社には
溢れているなぁ、と思える会社です!
何せ、社長さんがそのような方なので!!
間違いありません。
太鼓判です。
子どもたちの物件購入にも、フィールドホームズ
にお世話になりたいです。