お客様の大事な契約書や重要事項説明書などを保管するための契約ファイルです。
物件の資料(謄本や図面など)もたくさん入り、お引き渡しまでは大活躍しますが
お引き渡し後、(決済)はおうちの中でしまって忘れられてしまうものでもあります。
たまにはご覧になってお取引時を思い出していただけると幸いです。

お客様の声

お客様の声

平塚市 N様 新築一戸建て 仲介手数料無料

担当:石田 理恵

「海近に住みたい」と思い、現地をプラプラしていた時、通りががった物件の内見を依頼したのが石田さんでした。最初の内見時に、Lineグループを作って頂き、分からないことがあれば質問すると、即回答を頂けたので、不安なく物件探しをすることができました。
内見の急な依頼など、息子さんと連携をとり対応していただけたり、本当に助かりました。ありがとうございました

担当者より

この度は、誠にありがとうございました!そして、海近にお住まいになるという夢を叶えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
偶然通りがかった物件の内見のご依頼が、私どもとのご縁の始まりだったのですね。そんな素敵な出会いがあり、大変嬉しく思います。
最初の内見時にLINEグループを作成させていただいたのは、お客様が疑問に思ったことをすぐに解消し、安心して物件探しを進めていただけるようにと考えたからです。即回答を心がけておりましたので、そのように感じていただけたのであれば幸いです。
内見の急なご依頼など、息子の連携もスムーズに対応できたとのこと、お役に立てて何よりです。お客様のご希望にできる限り寄り添いたいと思っておりますので。
N様の海近での新しい生活が、波の音とともに穏やかで、笑顔あふれる毎日となるよう、心よりお祈り申し上げます。今後とも、何かご不明な点やご心配なことがございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました!

石田 理恵

他のお客様の声

お客様の声一覧